Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

レアル・キャプテン、ラモス!膝の手術で6週間の離脱に!!

【スポーツビルト】

レアルのスター!ラモス!ひざの手術で6週間の離脱!

ramoss222224.jpg

キャプテンが手術を受ける事になった。


レアルのスター、セルヒオ・ラモスは長い間膝の問題に苦しんでいた。しかしそれを解決するには手術が必要なようだ。このスペイン人は半月板を損傷していたのだ。



スポンサーリンク


このセンターバックは土曜日に左ひざを手術している。すでにレアル・マドリッドがその事を発表している。この手術はドクター・マヌ・レイエスによって行われたが、ドクターはこれまでにもマルコ・アセンシオを手術している。


ラモスの離脱は6週間とみられているが、これによってチャンピオンズリーグのベルガモ戦を欠場する事になる。復帰は3月下旬だ。


このキャプテンが最後にプレーしたのは1月14日のスーパーカップでのビルバオ戦だった。ラモスは最近ではリハビリの様子を動画で投稿していたが、手術は避けられなかったようだ・・・。




以上です。


ラモスは1月下旬からプレーしていませんでしたが、今シーズンは公式戦18試合に出場し3ゴール1アシストを記録しています。





[ 2021/02/07 07:59 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。