Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

PAOK香川!ホームでリーグデビュー!!途中から出場!地元紙

【SDNA】


香川、ホームでデビュー!

新加入の香川真司が、日曜日に行われたアポロン戦においてホームデビューを飾った!!


kagawa2251.jpg


アポロンのツァンボウリスがPKから同点ゴールを挙げた後で、パブロ・ガルシア監督は62分に香川を投入している。


この日本のミッドフィルダーはアポロンの陣内へとボールを散らし、いくつかの場面では相手守備を粉砕すべくインスピレーションのあるプレーを見せている。

スポンサーリンク


試合は82分にアポロンのフェルナンデスが勝ち越しとなるゴールを挙げているが、88分にPAOKのインガソンがゴールを決めて再び同点としている。試合はPAOKにとっても香川にとっても幸せとなる結果にはならなかった。



この32歳(※記事通り)のスターは、2試合続けて30分程度プレーしている。香川はカップ戦のAEL戦においてチームでデビューを果たしていたが、63分からプレーしていた。






以上です。

香川選手がホームでリーグデビューを飾りましたが、チームは2:2の引き分けに終わりました。前回に引き続き30分ずつと言う事で、徐々に体を慣らしていくような感じでしょうかね。PAOKの次の試合は水曜日の18時からラミアと対戦する事になっています。



[ 2021/02/08 06:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。