Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

久保ヘタフェ!ボルダラス監督に解任の噂!調子を取り戻せず!

【Fichajes】

ボルダラスのヘタフェでの時間が終わりに近づいている。

bordalas-fichajes-rumores-getafe.jpg

レアル・マドリッド戦での敗戦は、ラクダの背中を折った一本の藁となった可能性がある。この問題の解決策はいまだに見つからない。


ボルダラスは2016年にヘタフェの監督に就任したが、ヘタフェとボルダラスの関係はどうやら壊れてしまったようだ。

スポンサーリンク



ボルダラスはヘタフェが2部に降格した後で監督に就任しているがそのシーズン、彼は1部への昇格を果たすという素晴らしい結果を出している。それどころか彼はその後チームをヨーロッパリーグにまでも導き、チャンピオンズリーグまでもう少しだったのだ。


しかし今シーズン、ヘタフェは10月にバルセロナに勝利して以来、17試合でたった3試合しか勝てていない。チームは降格圏とたった4ポイントしか離れていないのだ。これまでと比べて非常に弱々しいシーズンだ。


マルカが報じた所によると昨日のレアル・マドリッド戦での敗戦、それからセビージャでの敗戦の後で、ボルダラス監督とクラブ会長のアンヘル・トレスの関係は壊れてしまったとのことだ。


実際の所このレアル・マドリッド戦での敗戦は最後の一本の藁となってしまった可能性があり、監督解任の可能性も出てきた。


ボルダラスはすでにこの夏クラブを去るとされているが、いまだにオファーは受け取っていない。ボルダラスの契約自体は2022年までとなっているが、それを全うすることはいずれにせよないだろう。


ボルダラスは1月にセンターバックの補強を望んでいたが、会長はレアル・マドリッドの久保建英、そしてバルサのアレニャの獲得している。ボルダラスは会長の控えめな態度に関しても腹を立てているとされている。


そしてどうやらその関係は修復不可能なものとなっているようだ。ボルダラス監督が解任、もしくは退任するのも時間の問題となっている。





以上です。

ヘタフェのボルダラス監督の解任の噂が出てきましたね。どちらから辞めるかまでは触れられていませんでしたが、関係は最悪のようです。なんとかチームを立て直してもらいたいですね。


[ 2021/02/11 17:05 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。