Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

バイエルン!グナーブリーが負傷!ミュラーはコロナ感染!次節堂安のビーレフェルトと対戦!

【ビルト】

バイエルン!グナーブリーが肉離れ!


gnabrz882.jpg



バイエルンはクラブワールドカップでダメージを負って戻ってきた。クラブワールドカップの決勝で攻撃のセルジュ・グナーブリーは肉離れを起こしている。

スポンサーリンク


バイエルンはティグレスと決勝で対戦したが、先発で出場したグナーブリーは64分に交代となっていた。


彼は金曜日にチームと共にミュンヘンの到着している。


バイエルンは10番のポジションで大きな問題を抱えている。トーマス・ミュラーがコロナに感染したために、グナーブリーが彼のポジションでプレーしていた。しかしだんだん厳しい状況になっている。ゴレツカはコロナで隔離されており、復帰したばかりでまだ万全ではない。


ハンスィ・フリックは月曜日のビーレフェルト戦でこれに対処しなければならない・・・。





以上です。

月曜日にバイエルンがビーレフェルトと対戦しますが、バイエルンは人手不足となっていますね。前半戦では堂安選手がバイエルンを相手にゴールを決めて注目を集めましたが、月曜の試合も楽しみです。



[ 2021/02/13 06:02 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。