Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

PAOK香川!ユニフォーム販売開始!!香川はチームメートから学ぶ!

【Metrosport】

香川!周りがクレイジーになるも、新たに学ぶ・・・

kagawa222112410.jpg



オンラインプラットフォームであるDAZNは香川がPAOKにいることを喜んでいる。なぜなら彼らは放映権を獲得したからだ。彼らはツイッター上にビデオをアップロードし、コメントしている。
スポンサーリンク



“香川は近い将来PAOKで重要な枠割を担うでしょう。そこで彼は素晴らしい技術でもって観客を魅了するでしょう。”と日本のサイトに掲載されている。しかし喜んでいるのは彼らだけではない。すでに32歳のミッドフィルダーの香川のユニフォームが発売されたのだ。これにはPAOKも喜んでいる。


しかし香川自身は、それとは関係なくPAOKでの時間を楽しんでいるようだ。彼は常にチームについて新しい事を知りたがっている。昨日のPAOK TVではクレスポが生徒である香川に何やらレクチャーしている様子が映し出されていた。





以上です。

DAZNがPAOKの放映権を買ったみたいですね。ドイツからはDAZNと契約しても見れませんが、VPSを使えばNetflixみたいに外国からでも日本の番組が視聴できるかもしれないですね・・。ちょっと調べてみます。



[ 2021/02/13 19:12 ] ブンデスリーガ | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。