Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

フランクフルト!鎌田の1アシストでケルンに勝利!!3位でCL圏をキープ!!

【ビルト】


フランクフルト!シルバのおかげで勝利!!

Silca2222525.jpg


魔法の足でチャンピオンズリーグだ!


フランクフルトはケルンと対戦し2:0で勝利した。そしてチャンピオンズリーグ圏をキープしている。アンドレ・シルバのおかげで!

スポンサーリンク


58分:ドゥルムが20メートルの距離からシュートを放つ。それが鎌田のヒールにあたり、幸運な事にシルバの足元へと転がったのだ。シルバはループキックでキーパーの頭上を越えるシュートを放ち先制している。これはワールドクラスのゴールだ。


シルバの残した数字もワールドクラスだ。彼は21試合で18得点を挙げているのだ。フランクフルトの選手でこれほどの成績をあげたのはまだ誰もいないのだ!シルバは2021年になってからは8試合で9ゴールを挙げている。これはブンデスリーガ1位だ。


信じられない事に、フランクフルトは2020年の9月にローン移籍から350万ユーロで完全移籍させている。彼の契約は2023年までとなっているが、チャンピオンズリーグに出場しない限り彼を留めるのは難しいだろう。


でもそうなる可能性は十分にある。フランクフルトは10試合無敗となっており、そのうち8勝と今年に入ってからは最も良いチームとなっているのだ。


ケルン戦での勝利も相応しいものだった。アイントラハトは明らかに良いチームであり、チャンスを何度も作っている。79分にはヌディカがコスティチのコーナーから得点している。なおヒュッター監督は今回ケルンに初めて勝利している。


ケルンはこれまでグラートバッハに勝利するなど2連勝中だったが降格争いを抜け出すことはできずに16位と4ポイント差となっている。




以上です。

この試合で鎌田選手にアシストが記録されリーガ通算10アシストになりました。ただ足元にあたったようにも見えましたけど、とっさの判断で狙っているようにも見えなくはない感じもしますね・・。いずれにせよ20試合を終えて2ゴール10アシストは良い数字ですね。あと14試合ありますから、スコアポイント合計で20を期待しています!




[ 2021/02/15 06:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。