Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

ギリシア紙!「納豆巻とうどんが好物!」PAOK香川の素顔を紹介!

【Metrosport】


香川真司の知られざる素顔!

Kagawa33211245.jpg


PAOKは香川真司の知られざる素顔について特集している。


・他の子供たちが幼稚園に行こうとしている時、彼は5歳でサッカーを始めている。


・彼の同級生たちが数学のテストに向けて勉強している時、彼はセレッソ大阪と契約している。彼がまだ高校生だった16歳の時だ。

スポンサーリンク


・香川の両親は、香川はサッカー選手だからではなくて、タトゥーを入れず、タバコを口にしなかった事を誇りに思っている。


・香川の両親はバスケットボール選手として短いキャリアを送ったが、子供がその足跡を追うことを願っていた。幸運な事に彼はそうしなかった・・。


・彼が住む家は、特別な機能が備わっていなければならない。個人トレーニングが可能な大きな部屋だ。


・彼は大きな家の中を移動するのにセグウェイを利用している。


・彼の大好物はもちろん寿司(納豆巻、そしてうどん)だ。彼はどこに行こうと、日本の料理人と契約している。


・彼はビートボックスのマスターだ。


・彼が最も親しいサッカー選手が、長友佑都と三浦知良だ。香川は子供のころに彼のビデオを見てマネをしていた。


・彼はヨーロッパの異なる4つのリーグで得点した初めての日本人だ。


・彼はフアン・マタによって作られた慈善団体“Common Goals”のメンバーになっている。そして給料の1%を寄付している。彼はそれに参加した最初の日本人だ。







以上です。

香川選手の知られざる素顔が紹介されていました。セグウェイで移動している姿はビデオにもありましたね。ギリシアでも日本食を作ってくれる人が見つかっていると良いですね。


[ 2021/02/19 06:09 ] 香川 | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。