Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

リヴァプール!セビージャのオカンポス獲得に興味!南野とトレードの可能性?

【ゴール】

リヴァプール!セビージャのルーカス・オカンポスに興味!南野拓実とトレードの可能性か?



minamino3342.jpg


FCリヴァプールはFCセビージャのルーカス・オカンポスに興味を持っている。獲得にかかる値段をさげるために、南野のトレードの可能性も出てきた。

スポンサーリンク


リヴァプールはボルシア・ドルトムントとチャンピオンズリーグで対戦するセビージャのルーカス・オカンポスの獲得を狙っている。その移籍金にかかる値段を下げるために、リヴァプールには南野をトレードさせる用意があるようだ。スペインのLa Razonが報じている。


すでに先週の段階でCalciomercatoがその興味について報じていたが、ここで新たに南野のトレードの話がでている。


オカンポスの契約は2024年までとなっており、契約解除金は6500万ユーロとなっている。仮に南野とトレードとなった場合、1000万ユーロほど値段が下がるとみられている。


南野はレッド・ブル・ザルツブルクからリヴァプールに移籍していたが、プレー時間が不定期だったためにサウサンプトンにローン移籍している。一方オカンポスはセビージャでレギュラーとなっており、今シーズンは7ゴール4アシストを記録している。






以上です。

セビージャは現在3位ですから、来シーズンもチャンピオンズリーグに出場する可能性は十分にありそうですね。一方4連敗中のリヴァプールは4位と5ポイント差で6位となっており、来シーズンのチャンピオンズリーグ参加も危なくなってきました。

その点ではセビージャ移籍は決して悪くないようにも思いますが、いずれにせよ、リヴァプールがCLを逃したらオカンポスの獲得自体が難しくなるような気がします。

しかしリヴァプールはどうしたんでしょうかね・・・。このままチャンピオンズリーグ逃したら辞任して、ユーロが終わった時点でドイツ代表監督というのは、タイミング的にはありそう。
[ 2021/02/24 06:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。