Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

フランクフルト長谷部!特別休暇で体調万全!ブレーメン戦も先発か?

【リーガインサイダー】

アイントラハト長谷部!特別休暇で再び体調万全!


makoto-hasebe-eintracht-frankfurt-2019-2020.jpg


フランクフルトは金曜日の夜20時30分にブレーメンと対戦するが、アディ・ヒュッタ―監督は、戦力の心配をする必要がなさそうだ。


ベテランの長谷部誠は、バイエルン戦に2:1で勝利した後で、トレーニング休暇をもらっており、ブレーメン戦でプレーする準備ができている。


スポンサーリンク


水曜日の記者会見において、ヒュッター監督はこの日本人について、“誠はまた万全な状態だよ。彼は(回復までに)一日長く必要としたんだ。バイエルン戦ではそうとうなリスクを冒していたからね。だから回復のために一日必要としたわけだ。それからバイエルン戦で調子が悪かった選手たちも再び万全になっているよ。”と語っている。


ヒュッターが言っているのはアンドレ・シルバとエリック・ドゥルムの事だ。“彼らは再びトレーニングに参加しているし、途中から以上の選択肢ともなるだろうね。今日は結構激しいトレーニングも行っているからね。金曜日の出場を妨げるものはないよ。”とヒュッターは語ったが、金曜の夜はイエロー累積のヌディカだけが出場的ない。








以上です。

バイエルン戦で有言実行を果たした長谷部選手ですが、一日休んでブレーメン戦も万全のようですね。フランクフルトは今わざわざメンバーをいじる必要がないのでまた先発の可能性が高いですね。シルバが調子よいので、ヨヴィッチはまたベンチスタートでしょうかね。監督もなかなか贅沢な悩みを抱えるような状態になりましたね。



[ 2021/02/25 19:37 ] ブンデスリーガ | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。