Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

ヘタフェ!レアルとバルサを怒らせる!!久保とアレニャを起用せず!

【Fussballtoransfers】ドイツ紙

ヘタフェ!レアルとバルサを怒らせる!

2021-01-11-kubo-getafe-560x327.jpg


FCヘタフェはここの所危機的状況にあり、もう1か月も勝利から遠ざかっている。マルカが報じた所によると、ホセ・ボルダラス監督はこれからも安定感と継続性を重視して経験豊かな選手を中心に起用していくつもりとのことだ。その犠牲となっているのが、才能豊かなローン移籍の選手である久保建英とカルレス・アレニャの二人だ。この二人は本来ヘタフェで実践経験を積むべくとされていたのだ。

スポンサーリンク



この二人にとっては2021年のスタートは非常に良いものだった。しかしフィールド上でのプレー時間は徐々に少なくなり、彼らの名前をスタメンで見る事はなくなっている。レアル・マドリッドからローン移籍してきた久保建英はここ3試合で77分しかプレーしておらず、バルセロナからローン移籍してきたアレニャは90分となっている。これは選手の成長には少なすぎる。



これはレアル、そしてバルサにとっても非常に痛い話となっている。






以上です。

ヘタフェの状況がドイツでも報道されていました。ヘタフェのようなクラブがドイツで話題になるのは非常に珍しいですから、久保選手への関心の高さが伺えますね。





[ 2021/02/26 19:22 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。