Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

ズラタン・イブラヒモビッチが歴史上最高のサッカー選手を明かす!!最新!

【スポーツビルト】


サッカーの神!ズラタンが明かす!これが世界で最高のサッカー選手だ!

zlatan.jpg


1999年にズラタン・イブラヒモビッチはマルメーでプロデビューを飾った。それから22年、このストライカーはACミランにおいて今でも高いレベルでプレーしている。彼は自らをサッカーの神と名乗っているが、もちろん自分を良く分かっている。



スポンサーリンク


彼はディスカバリー・チャンネルのインタビューにおいて史上最高のサッカー選手の名を明かしている。


その選手とは、“ロナルド、エル・フェノメーノだ。彼が史上最高の選手だ。”

ronaldo22209.jpg


このスウェーデン人はこのブラジル人サッカー選手を絶賛する。“俺はこれまでいつもゲームでプレーする選手がいると言ってきた。しかしゲームそのものとなれる選手もいるんだ。それがロナルドだ。ロナルドこそがゲームだった。彼を見た人すべてが彼のように成りたがり、彼のようにプレーしたがったんだ。”


ロナルドは1990年代から2000年代にかけてバルセロナ、インテル、レアル・マドリッド、ミラン等でプレーしている。このブラジル人は1994年と2002年にワールドカップ優勝を果たし、1996年、1997年、2002年と3度年間最優秀選手に選ばれている。


イブラヒモビッチにとって特に魅力的なのが、このブラジル人のプレースタイルだ。“彼の動き、相手を交わす様子、それからトリックの数々といったら・・・”

最後にイブラヒモビッチは、“彼は俺にとっては史上最高の選手だ。それに疑いはない。”とまとめた。




以上です。

これは前からも言われていたことですが、ロナルドに対する思いは今でも変わらっていないようですね安心しました。

[ 2021/02/27 18:56 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。