Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

ドルトムント!ビーレフェルトに快勝し、フランクフルトと3ポイント差の5位浮上!

【ビルト】

ドルトムント対ビーレフェルト 3:0

ドルトムントが勝った!


sancho33335.jpg


ドルトムントは昇格チームのビーレフェルトに3:0で快勝している。これでチャンピオンズリーグ圏が近づいてきた。


スポンサーリンク


ドルトムントは攻撃するも中々ゴールに届かない。しかし後半からはうまく行っている。


48分:サンチョがダフードからのロングボールを受けると、それをダフードに戻す。ダフードがそれを16メートルの距離から決めて1:0だ。


ダフードにとっては2年半ぶりのブンデスリーガでのゴールとなっている。チャンピオンズリーグでは今から10日前のセビージャ戦でも得点していた


58分:ピーパーがペナルティーエリアでロイスにファールしてしまう。これは明らかなPKだ。サンチョがこれを決めて2:0だ。


サンチョは前半戦調子が悪かったが、再び復調してきている。今年に入ってから、サンチョは6ゴール6アシストの活躍だ。


80分:28秒前に交代出場したばかりのレイニエルがハーラントのパスからゴールを決めて3:0だ。これは彼にとってブンデスリーガ初ゴールとなっている。


サンチョとダフードのおかげでドルトムントはうまくいった。フランクフルトがブレーメンに敗れた事でドルトムントは4位と3ポイント差となっている。


一方ビーレフェルトはここ5試合で4敗1分けとなっている。



以上です。


ビーレフェルトでは堂安選手が先発しましたが、今日はドルトムントが快勝しましたね。これでフランクフルトと3ポイント差となりましたので、チャンピオンズリーグ入りが再び視野に入ってきました。

[ 2021/02/28 05:29 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。