Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

香川!カップ先発で先発デビューしアシスト!PAOKは準決勝進出!

【Ethnos】

Paok対ラミア 1:1

PAOK、カップ戦準決勝進出のチケットを手にする!香川に笑顔!


kagawapaok1.jpg

PAOKはラミアとの試合で1:1と引き分け、準決勝進出を決めている。PAOKはファーストレグで5:2と勝利していたためだ。日曜日にはアリスとのダービーが待ち受けている。


スポンサーリンク


パブロ・ガルシア監督はこの試合で香川真司を先発で起用したが、彼は90分プレーしており、大会で戦う状態になってきたというポジティブな面を示している。


PAOKはすでに前の試合で勝利していたために、落ち着いており、不安もなかった。開始14分には、PAOKが良いプレーを見せる。ツォリスが香川にパスを出すと、香川から出されたパスをニノウアが決めて先制したのだ。


一方ラミアは17分に反撃を見せ、2度のチャンスを得る。しかしPAOKのキーパー、パシャラキスがピティのシュート、そしてヴァシァカキスに対して好セーブを見せている。


PAOKには前半終了間際にPKを得たために、試合を決めるところだったが、これは相手キーパーのテオドロポウロスによって遮られ0:1で折り返している。


後半はラミアが52分にコーナーからジェイムスが得点して1:1の同点となっていた。




以上です。


予定通り香川選手が先発デビューを果たしましたね。フル出場を果たしアシストもついたので良かったですね。怪我には気をつけてもらいたいですが、これから先発での出場機会が増える事に期待したいですね。



[ 2021/03/04 05:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。