Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

フランクフルト、ヒュッター監督!負傷した鎌田の状態について語る!

【リーガインサイダー】

ヒュッター!次の試合では鎌田が起用できるとの見方!

kamada091.jpg





スポンサーリンク


土曜日のシュトゥットガルト戦でフランクフルトは鎌田大地の起用を諦めなければならなかった。背中に痛みを感じていたためだ。今から2週間前にアンドレ・シルバが同じような負傷で1試合欠場しているが、これに似た状況であり、そのために離脱期間も短くて済むかもしれないとのことだ。

アディ・ヒュッター監督は試合後の記者会見において、“鎌田とトゥタについてだが、彼らは来週のライプツィヒ戦ではプレーが可能だと見ている。”と語っている。






以上です。


短いですが、アップデートがありましたね。次はライプツィヒとの対決ですから、鎌田選手の存在は大事ですね。無理は禁物ですが、できれば間に合う事に期待したいですね。

[ 2021/03/07 18:25 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。