Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

PAOK香川!ラミア戦でファンからマン・オブ・ザ・マッチに選ばれる!

【Sport.dog】

香川!マン・オブ・ザ・マッチに選出

lam_fans_kagawa_ffeat1-768x519.jpg


この日本のミッドフィルダーはラミア戦においてはじめてキープレーヤーとしてプレーしたが、そこでギリシアの注目を集める事となった。


このサムライは、PAOKにおいて初の個人による賞を受賞している。彼はラミア戦でのマン・オブ・ザ・マッチに選ばれたのだ。

スポンサーリンク


香川真司はギリシアカップの準々決勝、ラミア戦においてファンからマン・オブ・ザ・マッチに選ばれている。


PAOKはホームで行われたこの試合を1:1で終えたが、ファーストレグで5:2で勝利していたために、準決勝進出を決めている。PAOKは多くのポジションで変更があったにも関わらず、対戦相手よりも良かった。しかしPKを外したり、大きなチャンスを外したために、勝利するには至らなかった。


香川真司はPAOKにおいてリーダの一人としてプレーしている。この日本人は初めてフル出場を果たし、創造性、それから選手への指示などそのクオリティーを証明してみせた。さらに香川はニノウアのゴールも決めている。



香川はこのファン投票において40.16%の票を獲得し、この個人タイトルを受賞している。


2位に選ばれたのはゴールを決めた、二カ・ニノウアが選ばれている・またクリストフ・ツォリスの良いプレーにも言及されていた。





以上です。

香川選手がベストプレーヤーに選ばれましたね。今日行われたアリスとの試合でも香川選手はトップ下で先発しました。試合は2点をリードされる展開となりましたが、終盤に2点を入れて同点となっていますね。





[ 2021/03/08 05:49 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。