Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

長谷部!フランクフルトと契約延長が決まる!!2022年まで一年間延長!

【ビルト】

長谷部!2022年まで残留!!


守備のオールディー、長谷部誠の将来が決まった!


Hasebe2156321.jpg


今日、月曜日にアイントラハトは長谷部誠との1年間の契約延長を発表している。ビルトはすでに先週その事を報じていた。

スポンサーリンク




これはボス、フレディ・ボビッチの最後の仕事になるかもしれない。ボビッチは、“誠はお手本のようなプロ選手だ。彼は年齢にも関わらず、いまだにチームを牽引し、外すことのできない存在となっているが、それはプロフェッショナルな態度のおかげだ。”と長谷部を絶賛する。



もちろんこの決断はしごく全うなものだ。この日本人はサッカー選手として高齢にも関わらず、外すことは考えられないのだ。今シーズンは中盤の戦略家としてさらにパフォーマンスを向上させている。


長谷部の契約延長にはスポーツ面以外にも理由がある。現在キャプテン代理である彼の控室での発言には重みがあるのだ。それに加えて、引退後もクラブに残るとみられている長谷部は決して給料をめぐるポーカーをせずに、必要とあれば文句も言わずにベンチに座る。






以上です。

ようやく決まりましたが、これは本当に素晴らしいですね。今シーズン頑張って、来シーズンチャンピオンズリーグでプレーしてほしいですね。




[ 2021/03/09 05:02 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。