Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

トゥヘル!チェルシーで11戦無敗!試合中にドイツ代表ヴェルナーを叱責!!

【ビルト】


トゥヘル!カメラの前でヴェルナーを叱責!!



現在4位のチェルシーは11戦無敗でチャンピオンズリーグ圏内だ。トーマス・トゥヘルとチェルシーはうまく行っている。


toluheru.jpg



しかし月曜に行われた対エヴァートン戦(2:0)において、一人の選手は勝利を喜ぶだけでは済まなかった。ドイツ代表のティモ・ヴェルナーがテレビカメラの前で監督に怒られたのだ。


スポンサーリンク


開始26分にトゥヘルがドイツ語でヴェルナーに向かって戦術を守らない事を非難したのだ。


“ティモ!いったいいつまで左でプレーするんだ。お前がプレーするのは右だ。ここ15分も左でプレーしているぞ!わからないのか?”と元ドルトムントの監督は叫んだが、この声はマイクに拾われてしまったのだ。


さらにヴェルナーは試合終盤に3:0となるチャンスを外している。その前にはエヴァートンのゴッドフリーがオウンゴール(31)を、それからジョルジーニョがPKから2:0となるゴールを決めていた(65)。


トゥヘルはこの元ライプツィヒの選手を試合終盤間際に下げたが、そこではいつものように握手があった。



これによって関係がこじれたことはないようだ・・。






以上です。

トゥヘルの叱責がしっかりとマイクに拾われてしまいましたね。まあこれは無観客試合だから起こった事であり、選手はこういう監督の発言は割といつも聞いているのではないかと思いますね。





[ 2021/03/09 17:33 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。