Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

PAOK香川!踝に違和感!念のため、個人トレーニング

【Sport24】

PAOK:香川!念のためチームトレーニングからは外れる。

lam_fans_kagawa_ffeat1-768x519.jpg

PAOKパナシナイコスとのダービーに向けて準備をしているが、香川真司は踝に違和感を訴えており、念のため、フィットネスルームでのトレーニングとなっている。


スポンサーリンク


PAOKはギリシアリーグ第26節のパナシナイコスとの試合に向けて準備しているが、パブロ・ガルシア監督は、香川が踝に違和感を感じている事に気が付いた。しかしこれはそこまで深刻ではないようだ。


PAOKの情報によると、“パナシナイコスとのダービーを前にチームは戦術を確認したり、ミスを修正したりしている。金曜日には全ての面においてチェックを行っており、選手たちは、ウィーミングアップ等の後で攻撃、そして守備において次の試合に備えた準備を行っている。”


“香川真司は踝に違和感を抱えており、念のためフィットネスルームでのトレーニングとなったが、心配する程ではない”

とのことだ。







以上です。

香川選手が踝に違和感を感じているとの情報がありましたが、ここ数年間、何度も踝が話題になっていますね。これはこれまでと同じ怪我なのか、心配ですね。

[ 2021/03/14 06:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。