Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

リベリー!ブンデスリーガへの復帰を希望か!!

【ビルト】

リベリー!ブンデスリーガへの復帰を希望!


これが実現すれば凄い事になるぞ!


riberz02124.jpg

ガゼッタ・デッロ・スポルトが報じた所によると、フランク・リベリーはブンデスリーガへの復帰を考えているとのことだ。すでに複数のクラブが興味を示しているとされているが、具体的な名前は明かされていない。

スポンサーリンク


このフランス人のフィレンツェで契約はこの夏までとなっている。彼はバイエルンで12年プレーした後で2019年に移籍していた。リベリーがバイエルンで獲得したタイトルはリーグ優勝9回、ポカール優勝6回、そしてチャンピオンズリーグ優勝だ。


リベリーは2021年の1月に行われたインタビューにおいても、ブンデスリーガ復帰の可能性を示唆していた。“今はフィオレンティーナに集中している。僕はチームにとって重要だからね。その後どうなるかはわからない。でもどんな可能性も閉ざしたくはないね。まあどうなるか見てみよう。”と彼は語っている。



リベリーはバイエルンで273試合に出場し86ゴールを挙げている。いずれにせよガゼッタが報じた所によると、イタリアの2部モンザが興味を持っているようだ。このクラブはベルルスコーニのクラブとなっており、すでにケヴィン・プリンス・ボアテンやマリオ・バロテッリと契約している。クラブが昇格を狙っているのは明らかだ。


リベリーはフィオレンティーナでリーガ41試合に出場し4ゴールを挙げている。クラブは現在13位に位置しているが、週末にはカルチョを相手に4:1で勝利したばかりだ。






リベリーは今シーズンも20試合に出場し1ゴール6アシストを記録していますね。怪我もありましたが、出れば先発ですし、まだプレーできそうですね。


[ 2021/03/16 06:05 ] ロッベン | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。