Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

レアル・マドリッド!久保のヘタフェでの扱いに我慢の限界か!

【DefensaCentral】

久保のヘタフェでのプレー時間にレアル・マドリッドも我慢の限界!


kubobordalas_O.jpg



いったい久保建英はどうしたのだろうか?久保はヘタフェに移籍後、最高のスタートを見せた。しかしボルダラス監督は久保をスタメンから外し、この前の試合では起用すらしなかったのだ。

スポンサーリンク


そしてこれはもう一人のローン移籍した選手、アレニャにも起こっている。そのため、これはこのアジア人選手の責任ではない。


当紙が掴んだ情報によると、レアル・マドリッドは我慢の限界のようだ。久保は6試合連続で途中交代となっていたが、これはビジャレアルでの記録と同じものだ。

これがレアル・マドリッドを不安にさせると共に怒らせてもいる。なぜならローン移籍での獲得を望んだにも関わらず、プレー時間が与えられていないからだ。


彼らには何をしているのかが理解できないようだ。久保はヘタフェの中でも最も才能のある選手だ。それなのに理由もなくベンチとなっている。これがレアル・マドリッドを心配させている。ビジャレアルと同じ結果になってしまうのだろうか?


当紙が掴んだ情報によると、来シーズン久保のレアル・マドリッドでの居場所はぎりぎりとなる可能性があるという事だ。彼は定期的にプレーしていないため、ジダンがチームに入れたがらない可能性があるのだ。


この日本人は、来シーズン、ヴィニチウスがスペインのパスを取得した事でできた枠をもらうという希望を持ってヘタフェに移籍している。

しかし彼はここ5試合で81分しかプレーしておらず、アトレティコ戦ではプレーすらしなかったのだ。これにはマドリッドも腹を立てている。


久保自身も考えているかもしれないが、この状況を間もなく変えなければならない。さもなければ来シーズンマドリッドでプレーするという夢が揺らいでしまうだろう・・・。





以上です。

久保選手の状況がまったく良くなりませんね・・・。ちょっと心配ですね・・。

[ 2021/03/16 17:13 ] 久保 | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。