Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

PAOK香川!自叙伝発売!ギリシアでも紹介される!

【Metrosport】

香川真司の自叙伝が発売!!

kagawa0003.jpg

どうやら香川真司の自叙伝が近いうちに発売となるようだ。現在PAOKでプレーするこの日本人の人生を最初に知る事ができるのは日本人になりそうだ・・。>



日本からの情報によると、どうやら近いうちに香川の自叙伝が発売されるようだ。この本では彼にとって非常に重要だったサッカーの出来事や、彼が伝えたい事が語られている。

スポンサーリンク


香川真司は日本でも最も優れたサッカー選手の一人だ。彼は小学校の時に関西から仙台へと引っ越している。香川が語ったところによると、“そこでのチームトレーニングを忘れることはできないですね。そこでこのチームでプレーしたいと思ったんですよ。それから祖母の所で生活するようになりました。”とのことだ。“そこではサッカーが全てでした。”と香川は語る。


彼は2010年に外国にやって来た。彼はそれ以来10年以上に渡ってヨーロッパにいるが、香川はドルトムントからマンチェスター・ユナイテッドへと移籍したが、そこで多くを経験している。経験、不安、プレッシャー・・。


この本がどんな感じか、ぜひこの表紙を見て欲しい。

kagawa222220114232.jpg








以上です。

香川選手の自叙伝がギリシアでも紹介されていました。発売は4月7日になるみたいですね。

[ 2021/03/18 06:09 ] ドルトムント18/19 | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。