Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

負傷交代の鎌田!次節ウニオン戦では再びプレー可能!!!

【リーガインサイダー】


負傷交代の鎌田!次節ウニオン戦では再びプレー可能!


kamada2261.jpg


鎌田大地は1:1の引き分けに終わったライプツィヒ戦で背中を痛め途中交代していた。すでに個人トレーニングを行い復帰に向けて準備しており、水曜日のアイントラハトのビデオでもその様子は公開されている。



スポンサーリンク


このライブビデオの中でさらに新たな情報が明らかとなっている。それによると鎌田はライプツィヒ戦で以前問題があった背中に一撃を貰ったとのことだ。



スポーツディレクターのブルーノ・ヒュープナーはこのトレーニングの際に、“これは念のための措置”であると語っている。


鎌田がいったいいつチームトレーニングに復帰するのかはまだ未定であるが、ヒュープナーが語ったところによると土曜日に行われるウニオン戦では鎌田は再びプレーが可能になるとのことだ。


次の試合ではアミン・ユネスがイエローカード累積で出場停止となるので、鎌田はより重要だ。


“だから我々には彼が必要だね。”とヒュープナーも語っている。





以上です。


背中の違和感から復帰したばかりの鎌田選手ですが、その部分を接触プレーかなんかで再び痛めていたようですね。

フランクフルトはライプツィヒを相手にポイントを取りましたが、ここ3試合勝っていないので、ウニオン戦で勝利して勢いを取り戻したいところですね。

[ 2021/03/18 17:14 ] 鎌田 | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。