Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

ハノーファー原口!コロナ検査で陰性もチーム全員隔離させられる!!

【ビルト】

原口!ウィルスは去ったが、隔離へ!


haraguchi2225.jpg

全員が陰性だった。これはポジティブな結果だ。しかしこれも意味なし!!!


これは誰も理解できない。火曜日にハノーファーのチームはコロナ検査を受けた。選手は一人一人別々にテストを受けたが、その結果規則に従い隔離される事となった。

スポンサーリンク


そして昨日検査の結果が出たのだ。全員陰性だ。原口のテスト結果も陰性だったのだ。


原口はウィルスに感染してから3日で陰性となっている。


このプレーメーカーは土曜日の検査で陽性となっていた。それに伴い、チームは14日間の隔離に入る事となったのだ。そのため日曜日に行われるヴュルツブルク戦は中止となっている。


しかし今、ハノーファーは原口を含めて全員陰性だ。しかし彼らは3月27日まで隔離される事となっている。


ハノーファーの役所は、この措置を変えることは不可能だとしている。


ウィルスはリーガ中で流行っている。先週は9試合中3試合が中止となり、レーゲンスブルクは日曜日に隔離から開けたばかりだ。ハノーファーでもキーパーのテロッデが感染しハイデンハイムとの試合が中止となっていた。


まだ試合の予定は融通が利く状況だが、他のクラブも隔離となるとそれも厳しくなるだろう。何より全員陰性でも2週間隔離となればなおさらだ・・。




以上です。

原口選手は陽性となったようですが、3日後のテストでは陰性だったみたいですね。症状が出ない人もいるようですが、そういう人はウイルスが体からなくなるのも早いのでしょうか・・・。しかし全員陰性でも隔離というのなら、いったいなのための検査なのか良くわかりませんね。まあ検査があてにならないという事でしょうか・・
[ 2021/03/19 06:43 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。