Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

ビーレフェルト!一部残留なら堂安の正式獲得を希望!!

【リーガインサイダー】

アルミナ・ビーレフェルト!残留なら堂安の正式獲得へ!

Doan289.jpg


アルミナ・ビーレフェルトにとって、堂安律の補強は大成功だ。この日本人は昨年の9月にアイントフォーフェンからアルミナに買取オプション付きのローンでやって来た。彼のこれまでの成績:彼はこれまで全試合に出場し、スタメンではなかったのはたった1試合だけだ。その試合は新監督のフランク・クラマーのデビュー戦でもあった。


スポンサーリンク


彼はこれまでに4ゴール3アシストとチームの成功に大きく貢献している。そしてこの成果は当然ながら皆が気付く事となっている。マネージャーのサミル・アラビはビルトに対して、“律のようなパフォーマンスを見せれば、興味を持つクラブはすぐにでてくるよ。”と語っている。


しかしアルミナはできれば自分達で堂安を引ききとどめたいところだ。残留が実現すればだ。アラビは“もし残留が実現したら、律を留めるために全力を尽くすよ。”と語っている。しかしこの金額は500万ユーロとみられており、これが実現するには残留が条件となる。

ビーレフェルトは現在降格争いの真っ最中で、22ポイントの15位に位置している。次の対戦相手はライプツィヒだ。金曜日に両者は対戦するが、レヴァークーゼン戦で先制ゴールを挙げたような成果が期待される。






以上です。

金曜日の試合はさっき終わりましたが、ライプツィヒが1:0で勝利しましたね。まあ今のビーレフェルトには厳しい相手ですから、これはまあ仕方ないですね。

クラブは買取オプションを有していますから、残留したら堂安選手の獲得に動くでしょうが、この感じだオファーは結構きそうですね。

[ 2021/03/20 06:35 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。