Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

ビーレフェルト堂安!脳震盪で日本代表に参加せず!!

【Web.de】


脳震盪:ビーレフェルトの堂安、日本代表に参加せず!


bielefelds-ritsu-doan-sitzt-leipzigs-amadou-haidar.jpg


アルミナ・ビーレフェルトの堂安律は軽い脳震盪のためU24日本代表の試合に参加しない事となった。

しかし堂安は4月3日に行われるマインツ戦までには回復し、その試合ではプレー可能とみられている。


スポンサーリンク




すでにアルミナが日曜日に報じたように、堂安は金曜日に行われたライプツィヒ戦で相手と衝突した後遺症が残っており、“経過をしっかりと観察する必要がある。”とのことだ。離脱期間は7日間とされている。そのため日本代表の参加は、“長距離移動もあり、そのために日本代表の医療チームと相談の上今回はキャンセルすることになった。”とのことだ。

このU24のチームは東京オリンピックに参加するチームになるとみられていた。





以上です。

堂安選手が軽めの脳震盪という事で、大事をとって日本代表に参加しない事になりましたね、脳震盪は怖いですからね。ここは無理せず、しっかり休んで回復してほしいですね。

[ 2021/03/22 17:38 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。