Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

ヘタフェ久保!コナミとパートナー契約!海外でも話題に!


【Pixel】

コナミ!久保とパートナー契約!!

PES2021_mobile-800x400.jpg


コナミはeFootball PES(※ウイニングイレブン)を作って以来、常に若きタレントのプロサッカー選手に力を注いでいる。これまですでにマンチェスター・ユナイテッドのマルクス・ラッシュフォードやバイエルンのアルフォンソ・デイヴィスらとパートナー契約を結んできたが、今度は日本のサッカー選手、久保建英とのパートナー契約を発表している。

スポンサーリンク


久保建英は、

“eFootball PESとパートナー契約を結ぶ事ができて非常に嬉しく思います。これから、eFootball PESのサポートと共に、一緒に挑戦し、成長していきたいと思います。”と語っている。


この19歳の日本のサッカー選手はこれまでにコナミが契約してきた選手と同じように、すでに大きな才能を発揮させて世界中の注目を集めている。コナミはこれからも若い選手が、成長し、新たなレベルに達するように若い選手をサポートしていくつもりだ。


コナミはこの契約を祝うために、eFootball PES2021というイベントを開催する予定だ。これは久保建英とのパートナーシップ・ログイン・キャンペーンという名の下で行われる。


詳しいニュースはPESソーシャルメディア上で近いうちに公表される予定だ。






以上です。

ヨーロッパではサッカーゲームと言えばFIFAが有名ですが、徐々にコナミのゲームも認知度が上がってきているようですね。日本人選手にも日本の企業にも頑張ってもらいたいですね。

[ 2021/03/23 16:59 ] 久保 | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。