Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

セビージャ!リヴァプール南野とシャキリの獲得に興味か?

【フォー・フォー・トゥー】



セビージャがシャキリと南野拓実の獲得に興味。


minamino3342.jpg


この二人の移籍が、リヴァプールの夏の補強の予算を上げる事になるかもしれない。


現在はセビージャはシャキリと南野拓実の獲得に興味を持っている。現在この二人はリヴァプールでは放出に近い所にいる。


“La Razon”が語ったところによると、セビージャはこの両選手を2500万ユーロで獲得する計画があるとのことだが、シャキリの年俸は問題になる可能性はある。


スポンサーリンク


ユルゲン・クロップはこの夏、スカッドに手を加えるつもりだとされている。そのためほとんど出番がない選手は、放出して補強費に回すとみられているのだ。



シャキリは今から3年前にストークで降格した後でリヴァプールに加入している。それ以来クラブで59試合に出場している。


このスイス代表選手は最初のシーズン6ゴールを効果的だったが、クロップのローテーションのオプションとなっている。


彼はチャンピオンズリーグ優勝したチームの一員であり、準決勝の逆転劇に貢献している。今シーズンのシャキリは18試合に出場し、リーガ先発は5試合となっている。


さらにラツィオとフェネルバフチェがシャキリの獲得に興味を持っているが、シャキリの契約は2023年までとなっている。


南野は昨年の1月にザルツブルクから加入したが、今年になってからサウサンプトンにローン移籍している。


この日本サイドアタッカーはサウサンプトンで6試合に出場し、ニューカッスル・ユナイテッドとチェルシー戦でゴールを挙げていが、彼がクロップのチームでレギュラーを獲得する可能性は低いだろう。


彼は昨シーズン、チャンピオンズリーグでリヴァプールと対戦し、4:3と敗れた試合において1ゴール1アシストを挙げていた。




以上です。

南野選手に移籍の噂が出てきましたね。どうなるにせよ、夏までにサウサンプトンでしっかりアピールしてほしいですね。

[ 2021/03/25 17:16 ] ブンデスリーガ | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。