Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

大迫!ハットトリック!日本代表モンゴルに勝利!ドイツでも大迫、鎌田の活躍が取り上げられる!

【Sportschau】


日本!鎌田と大迫のゴールでモンゴルに勝利!

fc2blog_20210331012527e21.jpg


日本代表はワールドカップにカタールに向けて前進中だが、なんと二桁勝利を挙げた。


ブレーメンの大迫勇也、そしてフランクフルトの鎌田大地があきらかにアウトサイダーだったモンゴルを相手に14:0で勝利したのだ。ブレーメンの大迫はなんとハットトリックを達成している。またミッドフィルダーの鎌田は交代前に1ゴールを挙げた。


スポンサーリンク



日本は1998年以来ワールドカップに出場しているが、現在グループFにおける5試合で27点0失点とグループをリードしている。


モンゴルはその最下位に位置している。アジアからはホストのカタール以外に4か国が出場する事となっている。さらにもう一つの枠をプレーオフよって争う事になる。




以上です。


14点はサッカーではなかなか見られないすうじですね。ドイツでもブンデスリーガ組の活躍が多くのメディアで報じられていました。これをきっかけに大迫選手のブレーメンでの調子も上がる事を願っています。



[ 2021/03/31 01:19 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。