Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

イブラヒモビッチ!「俺には問題があるんだ・・・」と告白!

【スポーツビルト】

ズラタンが告白!“俺には問題があるんだ・・”

zlatan-ibrahimovic-ac-mailand-pk.jpg

いったい、誰がこんなことを考えただろうか?スウェーデンのスーパースター、ズラタン・イブラヒモビッチが“俺には問題があるんだ・・”と告白したのだ。



そしてその問題の結果をファン達はフィールド上で見る事になる。


ズラタンは“チャンピオンズ・ジャーナル”誌において“俺には問題があるんだ・・決して満足できないんだよ。”と告白しているのだ。


スポンサーリンク



彼はミランでタイトル争いをし、最近では、サン・レモの音楽祭で輝き、さらにスウェーデン代表に復帰している。このストライカーは“俺は39歳だ。俺が達成した事を考えればもう働く必要はないだろうし、素晴らしい人生を送る事が出来るだろう。だけど、これが俺の情熱なんだ。俺は常にさらなる物を求めているんだ。”と語っている。



こうした格言を口にしなければズラタンではないだろうが、今回も彼は、“ライオンを手なずけることはできるかもしれないが、俺を手なずけることは無理だ。ズラタンはまったく違った動物なんだ。”と吠えた。







以上です。

すごい自信ですが、39歳とは思えないような活躍ですね。今シーズンはセリエA15試合に出場して15ゴール1アシストを記録しています。怪我での離脱で出場数は約半分といった感じですが、出れば得点はやっぱりすごいです。



[ 2021/03/31 16:33 ] ブンデスリーガ | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。