Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

日本代表で大活躍の大迫!ブレーメンでもついに始動か?

【ビルト】


日本代表で大活躍の大迫!ついにブレーメンでも始動か?


osako21.jpg


大迫勇也がブレーメンで笑う事はここ最近あまりなかった。この日本人はレギュラーから心配の種になってしまったのだ。この前スタメンで出場したのは0:2で敗れたウニオン・ベルリン戦だ。




スポンサーリンク


それ以来は短い時間しかプレーしていない。それどころかベンチ外になったこともあるのだ。


しかし彼は日本代表で自信を蓄えた。モンゴルとの14:0となる記録的な試合において、この日本人は3ゴールを挙げている。さらに3:0で勝利した韓国とのテストマッチでは2アシストを記録したのだ。


そして再びヴェルダーでも調子が上向きになるべくだとされている。


ヴェルダーのプロ部門部長であるクレメンス・フリッツは、“大事なのは代表の勢いを持ち帰ってくることだね。”と語っている。



はっきりしているのは、繊細な大迫にとってはこのような成功する経験が重要と言う事だ。彼にサッカーの能力がある事には疑いはない。しかしこの日本人は今シーズンそれを示す事が出来ていなかった。


フリッツは“彼はここ数週間あまりプレーしていなかったから、これは良かったね。さらに故郷に帰ったのも良かったと思うよ。彼が力を蓄えて、力をみなぎらせてプレーする事を願っている。”と続けている。


大迫は木曜日にブレーメンに戻ってくるが、これで力を発揮できないとなると夏の放出の可能性が高くなる・・。






以上です。


ブレーメンは明日シュトゥットガルトと対戦しますが、大迫選手にチャンスがある事を期待したいですね。

[ 2021/04/03 17:02 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。