Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

ハノーファー!原口の2つのスーパーゴールで0:3から3:3に追いつく!

【スポーツビルト】


ハンブルク、ハントのハットトリックを無駄に!!

haraguchi224212.jpg

ハンブルクはハノーファーと対戦し3:0とリードしたが、最終的には3:3の引き分けに終わっている。しかも倒れたままのゴールが同点ゴールとなっている。


84分:倒れていた原口の所にドックシュのシュートから弾かれたボールが落ちてくる。それを原口が倒れながらも左足で無人のゴールに決めて3:3としたのだ。


スポンサーリンク


ハンブルクにとってはこれは痛手となった・・・。ハンブルクはアーロン・ハントが14分、34分、50分にゴールをあげてハットトリックを達成していたのだ。これによってほぼ勝利は確実とみられていたが・・・。

そう思ったところに原口が1:3となるゴールを挙げている(56分)。さらにドゥクシュがヘディングでゴールを決めて2:3だ(68分)。そして原口が倒れたままゴールを決めて同点としている。


これは昇格をめざすハンブルクにとっては大きな痛手となった。首位のボーフムが4ポイントリードしており、ハンブルクはヒュルトと同ポイントで入れ替え圏にいる。




以上です。

原口選手の得点は2得点とも素晴らしかったですね。原口選手も来シーズンは一部でプレーして欲しいです。







[ 2021/04/05 05:31 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。