Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

レアル・マドリッド!久保の将来に疑問!レアルでの道

【Fichaes】


この日本人は輝けていない。彼が将来どうなるのか、レアルはすでに疑問を持っている。


kubo_madrid_11.jpg

多くの人々が久保建英はレアルの将来を担う選手であると見てきた。この19歳はしかしながら、レアル・マドリッドのユニフォームを着てそのポテンシャルを存分に発揮するチャンスを得ていない。彼はこれまでマジョルカ、ビジャレアル、ヘタフェでプレーしているが、彼が定期的にプレーしていたのはマジョルカだけとなっている。

スポンサーリンク


久保はウナイ・エメリ監督の下でチャンスを十分に得られなかった後で、レアル・マドリッドの許可の下、ヘタフェへとローン移籍している。しかしこの移籍に合意したボルダラス監督の下で、久保は定期的にプレーせずに、ほとんどを控えとしてプレーしている。


そのため現在のシナリオからは来シーズン久保がレアルで居場所を貰うとは考え難い。この日本人は来シーズンも再びローン移籍先を探して、そこで成長する事が必要となるだろう。彼にはレアル・マドリッドでプレーするためには、こうした期待を満たすだけのものが必要なのだ。





以上です。


久保選手の将来を懸念する声が上がってきましたね。残り試合も少なくなりましたし、ヘタフェで急に状況が変わる事は難しいでしょうかね・・。

[ 2021/04/06 16:58 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。