Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

ブレーメン!大迫のゴールでポカール準決勝進出へ!!

【スポーツビルト】


大迫!ヴェルダーをポカール準決勝に導く!

 osako2225.jpg


予想もしていなかった男がポカールの英雄になった。


よりによって大迫勇也がレーゲンスブルクとのポカールで決勝点を挙げたのだ。これで4月30日に準決勝でライプツィヒと対決する。


スポンサーリンク


大迫はこのゴールをずっと覚えている事だろう。なぜなら今シーズン初ゴールだからだ。


52分、フリードルが美しいクロスを大迫に挙げる。大迫はこれを胸で受けて、右足で決めたのだ。これでヴェルダーは先制したが、この日本人にとってシーズン初ゴールとなっている。


大迫は今シーズン、これまであまり良くなかった。あまりプレーしておらず、ゴールも決めていなかったのだ。


しかし大迫は代表で活躍し、ブレーメンでの結び目もこれでほどけた。大迫は14:0となるモンゴル戦で3ゴール1アシストを決め、さらに3:0で勝利した韓国戦では2アシストを決めたのだ。


ブレーメンはレーゲンスブルクを相手にこの1点で十分だった。これによって2018/19シーズン以来となる準決勝進出を決めている。





以上です。

大迫選手がさっそく活躍しましたね。今日はワントップとして先発出場しましたが、ゴールシーンは胸で受けたボールをそのままダイレクトに決める素晴らしいゴールでした。これで勢いに乗ってほしいですね。





[ 2021/04/08 05:11 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。