Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

PSGムバッペ!クラブにレアルへの移籍を志願!!

ムバッペ!レアルへの移籍を志願!

mbap23222.jpg


PSGはミュンヘンに3:2で勝利したが、そこで2ゴールを挙げ、マン・オブ・ザ・マッチに輝いたのがPSGのキリアン・ムバッペだ。


しかし彼がPSGでプレーするのはいったい後どれぐらいだろうか?


このストライカーはここの所、PSGでの契約延長を躊躇していた。契約の内容はかなりのものだとされているが、スペインのメディアが報じた所によると、このフランス代表はすでに移籍の希望を伝えたとされている。


スポンサーリンク


スペインのラジオ局“Cadena Ser”が報じた所によると、ムバッペはクラブ幹部に契約を延長しない事を伝えたようだ。そして内部でこの夏に移籍する事をはっきりさせたとされている。そしてその移籍先となるのがレアル・マドリッドだ。


仮にムバッペが移籍の希望を伝えたのが本当だとすると、彼を巨額の移籍金と引き換えにこの夏放出するか、それともフリーで来年夏に放出するかを決めるのはクラブと言う事になる。


これまで、PSGのスポーツディレクターのレオナルドはムバッペが延長するだろうという事を口にしてきた。彼はバイエルン戦の前に、“我々は延長について詳しく話すつもりだ。契約について話すことができて嬉しく思っているよ。いろいろと考えなければならない事があるけれど、近いうちに決断が下されると思う。でも大事なのはチャンピオンズリーグに集中する事だ。”と語っていた。




以上です。


PSGがこの夏売却するか、それとも来年夏にフリーで放出するのか、非常に興味深いですね。レアルはハーラントも狙っているとされていますし、その辺のタイミングも大いに関係ありそうです。



[ 2021/04/09 06:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。