Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

ビーレフェルト!奥川の活躍でフライブルクに勝利し14位浮上!

【ビルト】

ビーレフェルト!大事な3ポイントを獲得!


okugawa323225.jpg


ビーレフェルトは残留争いを緊迫感のある物にしている。


アルミナは金曜の夜に行われたフライブルク戦で勝利し、14位に浮上したのだ。


スポンサーリンク


この勝利でアルミナは、ケルン、マインツ、ヘルタというライバルを一気に抜き去っている。


この試合のマッチウィナーは奥川雅也だ。この日本人は冬にザルツブルクから加入したが、彼は重要なゴールを挙げる存在となっている。すでにレヴァークーゼン戦でも重要なゴールを挙げていたのだ。



フライブルク戦でもそれがうまくいっている。コーナーからボールがマイアーを経由して奥川にやって来た。彼は角度のない所からシュートを放ったが、サンタマリアにあたったボールがオウンゴールとして得点になったのだ。




これはフライブルクには痛手だ。これでヨーロッパ争いから遠ざかっている。


いずれにせよフライブルクでは4人もレギュラーが欠けていた。グリフォはコロナのため、そしてへ―フラーとデミロヴィッチがイエローカード累積のためだ。さらにへ―フラーになんと5人目の子供が生まれている。少なくともフライブルクにとっては一つだけ嬉しいニュースだ。





以上です。

奥川選手の活躍でビーレフェルトが重要な3ポイントを獲得しましたね。今回はトップ下としてプレーし、1アシストを記録しています。ここ最近の試合ではポジションは良く変わっていますが、とにかくレギュラーに定着しましたね。

[ 2021/04/10 17:24 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。