Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

長谷部、鎌田のフランクフルト監督!来期グラートバッハの監督に就任が決定!

【スポーツビルト】

ヒュッターのグラートバッハ移籍が決まる!

バイバイ!ヒュッター!



hutter.jpg

フランクフルトのアディ・ヒュッター監督が火曜日の午前中にフランクフルトから去る事を発表している。彼はそれをすでにチームの前で告げたとのことだ。ビルトが報じたように、彼はグラートバッハと合意に至ったとのことである。


スポンサーリンク


さらに現在ではフランクフルトもそれを報じている。“アイントラハトとヒュッター監督は夏に別々な道を歩むことになる。監督は月曜の夜にその事をクラブ幹部に伝え、火曜の朝に選手に伝えている。


ヒュッター:“来シーズン新たなクラブで監督をやるという決断は決して簡単ではなかった。ここで素晴らしい3年間を過ごしたが、今シーズンはチームと素晴らしい結果で終えたいと思う。我々には歴史的なチャンスがある。私にとって今重要なのはアイントラハトの成功だ。我々は引き続きチャンピオンズリーグ出場を目指している。それが最重要だ。”


ヒュッターは助監督のパインティンガ―とロイタースハーンも一緒にグラートバッハに連れていくようだ。


ボスのフレディ・ボビッチは、“アディ・ヒュッターはアイントラハトで素晴らしい成果をあげている。そしてチャンピオンズリーグ出場でそれを飾る事が出来るところにいる。それが残り5週間の最大の目標だ。”と語っている。


ヒュッターはグラートバッハと3年契約にサインしている。グラートバッハはフランクフルトに750万ユーロの移籍金を支払うとされている。その資金の大半はローゼ監督のドルトムントへの移籍金500万ユーロで賄うとみられている。




以上です。


まさかこのタイミングでヒュッター監督の移籍とは驚きですね。グラートバッハはローゼ監督がドルトムント監督就任が決まってから、連敗して今では8位まで順位を下げてしまいました・・・。フランクフルトがそうならない事を願いましょう。



[ 2021/04/14 05:02 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。