Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

ハノーファー原口!すでにシャルケと最初の交渉を持つ!!!

【フスバールインフォ】

ハノーファー原口、シャルケと最初の話し合いを持つ!


haraguchi224212.jpg

シャルケはアウグスブルクに1:0で勝利し、今シーズン2勝目を挙げたが、それでも2部リーガ降格は避けられないだろう。残り6試合で全勝したとしても残留ポイントに到達しないためだ。そのためシャルケは来シーズンに備えて計画中だ。すでにフリーのダニー・ラツァ(マインツ)、それからティーモ・ベッカーとの延長を決めている。

スポンサーリンク


はっきりしているのはスカッドのメンバーが明らかに変わると言う事だ。SDのペーター・クネーベルは高額な選手を放出しなければならないが、それと同時にフリーの選手を補強しようとしている。


そしてそのフリー選手の一人が今シーズン8ゴール6アシストをハノーファーで記録している原口元気だ。彼は2部リーガでは違いが出せる選手となっている。この29歳はブンデスリーガ復帰を目標にしているが、シャルケに移籍する可能性もある。



“Neuen Presse”が報じた所によると、原口はすでにシャルケとの最初の交渉を終えたとされている。しかしデュッセルドルフ、ケルンも原口の獲得に興味を持っているとされている。




以上です。


シャルケは本当にどうしてしまったんでしょうね・・。ようやく2勝目というのさすがにきついですね・・。原口選手がシャルケと接触したようですが、できれば1部に移籍してほしいです。

[ 2021/04/15 16:19 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。