Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

久保は引き続き、レアルの将来を担う選手!!

【Defensa Central】


レアルの計画!久保、新スタジアム、スーパーリーグ

florentinoykubomadrid_O (1)


レアル・マドリッドはスーパーリーグをスポーツ面でNBAやスーパーボールのように成長させたがっている。目的は巨大なショーを作り上げる事だ。もちろん利益が上がることも期待している。それにおいてアジアの市場は非常に重要な役割を果たしており、それをうまく利用しなければならない。

スポンサーリンク


その点においては、レアル・マドリッドが現在ヘタフェでプレーする久保建英と契約していることは有利となるだろう。この若き日本人選手には、リーガ中下位でプレーしているにも関わらず、多くの日本人ファンがいるのだ。


この吸引力はものすごく大きなものとなっており、すでにマジョルカ、ビジャレアル、そしてヘタフェは多くの人々を引き付けている。


そのためレアル・マドリッドは彼をアジア市場において戦略的なピースだと見ている。そしてスーパーリーグが世界最高の大会になるために利用したいところだ。




そのためレアル・マドリッドは久保建英に大きな期待を寄せているが、エリートレベルでプレーするには向上させなければならない点はある。


彼はローン移籍しているが、定期的にプレーする事が出来ていない。しかしそれでも走り、スピード、視野などにおいてその才能の片鱗を定期的に見せている。この全ての才能が、近いうちにレアル・マドリッドのために使われる事になるのだ。



レアル・マドリッドは久保が成長し、レアルのスタメンとなればすごい勢いでアジアからの注目を集めると信じている。久保と新たなスタジアム、それからスーパーリーグがレアルの計画なのだ。


すでに会長が語ったようにスーパーリーグはレアル・マドリッドにとっては利点が多い。これはすべての面でサッカーを守る事になるのだ。そしてアジアでの立ち位置を築いたクラブはさらに成長する事が出来るのだ。


久保はレアル・マドリッドに属するための鍵を握っている。






以上です。


今回はマーケティング視点で久保選手の重要性が語られていましたが、有利になる材料はうまく自分のために使って、レアルで居場所を掴めるようになってほしいですね。


[ 2021/04/21 05:54 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。