Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

フランクフルト鎌田!自宅で指を負傷し次節は欠場の可能性!

【リーガインサイダー】


kamada028411.jpg



フランクフルト鎌田!指の負傷のために次節は欠場の可能性!




アイントラハトの鎌田大地は、次節第31節で欠場となるかもしれない。この日本人は指を負傷しているのだ。


彼が土曜日に行われるレヴァークーゼン戦でプレーできるかどうかはまだはっきりしていない。ヒュッター監督は木曜日に行われた記者会見で語っている。

スポンサーリンク


“鎌田大地は指に問題を抱えているよ。試合に間に合うかどうかは分からないね。決断まではまだ数時間ある。”とこの24歳は語っている。




ヒュッターは鎌田が自宅で負傷した事を明かしている。そのため彼はギプスをしなければならない。“痛みがあるので、プレーに間に合うかどうか見極めなければならない。それが無理なら別な解決策が必要だ。”と彼は続けた。


いずれにせよ鎌田は火曜日に行われたアウグスブルク戦でギプスを付けながらもプレーし、1アシストを記録していた。83分にはバルコクと途中交代となっている。


仮に鎌田が欠場となればまたバルコクが代わりにプレーする事になるだう。アミン・ユネスは内転筋に問題を抱えている。


鎌田が痛みを抱えたままプレーする可能性もあるが、まだ未定だ。







以上です。


火曜日にもプレーしていますから、プレーする可能性が高いと思いますが、自宅で指を挟んだかなんかしてしまったようですね。



レヴァークーゼン戦は非常に重要な試合ですので、出場を期待したいですが・・。

[ 2021/04/23 17:41 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。