Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

ナーゲルスマン!バイエルン監督就任が決まる!移籍までの流れを明かす!

【スポーツビルト】


ナーゲルスマン:バイエルンとの交渉の流れを明かす。


luhraga.jpg



両クラブは今日の午前中にナーゲルスマンのバイエルン移籍を発表した。この若き監督は、その後記者会見で答えている。


ナーゲルスマン:“ホッフェンハイム戦(4月16日)の後で、オリ(ライプツィヒのボス、オリバー・ミンツラフ)と話が行われたよ。そして同時にバイエルンからも最初の接触があった。オリと私は良い話し合いを持ったが、本当にオファーが来たらバイエルンに移籍したいという希望も話したんだ。”


スポンサーリンク




そして彼は、“もちろんそこですぐに移籍の許可を受けたわけではないよ。皆考える時間を得る権利があるからね。オリはバイエルンとも話をしなければならなかったしね。私はシュトゥットガルト戦に集中していたけれど、日曜日にバイエルンと細部について話し合う事になった。そして昨日、両クラブ間での話し合いだ。移籍が決まって嬉しいよ。良い話し合いと移籍が決まってオリには感謝している。”と続けている。




以上です。

ナーゲルスマンのバイエルン監督が本当に決まりましたね。33歳と若いですが、ホッフェンハイム、ライプツィヒと結果を出し続けていますから、順当な出世ですね。

来シーズン彼がスター選手たちをどのようにまとめていくのか、非常に興味深いです。



[ 2021/04/28 05:16 ] ブンデスリーガ | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。