Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

【ポカール】ドルトムント!キールに勝利し決勝進出!決勝の相手はライプツィヒ!

【Tオンライン】

ドルトムント!ポカール決勝に進出!

bvbpokal.jpg


ドルトムントは人も羨むのような軽やかさでポカール決勝に進出した。ドルトムントはキールを相手に圧倒的な力を見せて、夢のようなサッカーを披露した。


ドルトムントはキールの快進撃をストップさせ、10度目の決勝進出を果たした。ドルトムントは負傷していたハーラントを欠いていたが、2部リーガのキールに5:0で勝利している。





スポンサーリンク


得点を挙げたのはジョヴァンニ・レイナ(16/23分)、マルコ・ロイス(27分)、トルガン・アザール(32分)、べリンガム(42)だ。彼らは無人のシグナル・イドゥナ・パルクにおいて早い時間に試合を決めている。


ドルトムントは5月13日にベルリンのオリンピアスタジアムでライプツィヒと対戦する。ライプツィヒは金曜日に行われたブレーメン戦で延長の末2:1で勝利していた。









以上です。

ドルトムントが決勝に進出しました。ライプツィヒとはリーガでももう1試合残っていますが、ここで勝てれば、まだチャンピオンズリーグに望みがありますね。


今シーズンは散々でしたが、バイエルンが相手よりもタイトル獲得のチャンスがありますから、なんとかタイトルを獲得してほしいものです。


[ 2021/05/02 05:50 ] ブンデスリーガ | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。