Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

チェルシー!CL決勝進出!トゥヘルが成功の秘密を語る!ドイツ人監督決勝は4年連続!

【ビルト】

トゥヘル!チェルシーの成功の秘密を明かす!


Tuchel3352312.jpg


トーマス・トゥヘルがやってのけた!


レアル・マドリッドに2:0で勝利しチャンピオンズリーグの決勝進出を果たしたトゥヘルはクラブを絶賛している。5月29日に行われる決勝に勝利すれば、2019年のクロップ、そして2020年のフリック監督に続いて3年連続のドイツ人監督優勝となる。そして監督は何が重要かを分かっている。

スポンサーリンク


チェルシー成功の秘密!


トゥヘルは水曜日に勝利した後で、“最初の一日から素晴らしかったのは、試合中にチームの勇気を見る事が出来たことだ。チーム内における個人の勇気、最終ラインの勇気、そして相手の戦術に対応するために、自分たちの戦術から少し抜ける勇気。そして誰かがポジションを離れたらそれをサポートする準備。”と語っている。


さらに、“さらに最初の試合から、全員で守ろうとしていた。これは本当に特別だったね。そしてそれは今まで続いている。我々が無失点に抑えた試合はたくさんあるけれど、これは本当に素晴らしいよ。”と語っている。



さらに記者会見後もトゥヘルはハッピーだった。“このチームの一員であることは喜びだね。このチームは毎週素晴らしい成果を出しており、誇りに思うよ。”と彼は続けている。

トゥヘルはPSGを解任になった後で1月にチェルシーの監督に就任していた。それ以来彼は24試合中16勝2敗となっている。24試合中18試合は無失点だ。イングランドでは8位から4位に順位を上げている。


さらにチームはFAカップの決勝進出を決めており、5月15日に試合が行われる。




以上です。


トゥヘルが2年連続でチャンピオンズリーグ決勝まで来ましたね。相手はトゥヘルが大好きなペップとなりますが、どんな試合をするのか楽しみですね。

[ 2021/05/06 17:36 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。