Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

フランクフルト!鎌田の移籍金を3000万ユーロに設定!

【フスバールトランスファーズ】


フランクフルト!鎌田の値段を設定!


kamadahessen23.jpg



アイントラハトは高い移籍金が得られる場合のみ、鎌田大地を放出するつもりだ。すでにビルトも報じているが、フランクフルトは2023年まで契約している鎌田の移籍金を3000万ユーロに設定している。


スポンサーリンク


この24歳は数日前に将来に関して、“現在のサッカー界では誰も将来何が起こるかを言う事はできない”と語っていた。


鎌田は5ゴール14アシストをあげて多くのクラブの目にとまっている。ビルトが報じた所によると、イングランドのトッテナムや昇格チームのワトフォード、それからスペインからはセビージャなどが鎌田に興味を寄せているようだ。

しかしこれらのクラブは3000万ユーロを出すつもりはないとされている。





以上です。


鎌田選手の移籍金が3000万ユーロに設定されました。これはクラブが放出したくないという意思表示だと思いますが、どうなるか楽しみですね。どのクラブもコロナで財政的に苦しいので、さすがに3000万だと移籍は難しそうですね。ただそれだけ価値が上がったという事は素晴らしいですね。

[ 2021/05/18 04:12 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。