Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

元バイエルンのフリック監督が次期ドイツ代表監督へ!今日中にサインの見込み!

【ビルト】


フリック!サインへ!

Flick3.jpg


今日の8時20分、ハンスィ・フリックがドイツサッカー協会本部を訪れた。ドイツ代表監督になるためだ!今日中にサインするとみられている。


スポンサーリンク


期間はユーロが終わってから、2024年のユーロまでとみられている。ビルトの情報によると彼の年俸はバイエルン時代にもらっていた650万ユーロよりは低いようだ。


すでに以前からフリックがレーヴ監督の後を引き継ぐ事が濃厚だとみられていたが、両サイドの交渉には長い時間がかかっていた。フリックにとってはビアホフがパート―ナーとして残る事が重要だったのだ。


フリックはサインをした後で休暇にでかけるようだ。




以上です。




フリック監督がバイエルンの監督を退任する裏には、すでに次期代表監督就任の話があるとされていましたが、どうやら本当の事になりそうですね。


[ 2021/05/25 16:57 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。