Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

ビーレフェルト!奥川と堂安の残留を目指す!!最新!

【リーガインサイダー】
masaya-okugawa-arminia-bielefeld (1)


アルミナは堂安と奥川の買取オプションを行使するか?




ビーレフェルトは残留を果たしたために、来シーズンもブンデスリーガでプレーする。残留に大きく貢献したのが、ローン移籍している奥川雅也と堂安律の二人だ。



残留が実現したことで、来シーズンも補強に関して経済的には余裕が出来たことになる。ビーレフェルトは奥川も堂安も買取オプションを行使すれば獲得が可能だ。

スポンサーリンク


すでにアルミナの会長サミル・アラビは500万ユーロの移籍金が必要な堂安の獲得は難しいと発言していたが、それに対して、財務担当のマルクス・レイェクは獲得の可能性を否定していない。


彼は“どちらも考えられるよ。まあどうなるか見てみよう”とヴェスト・ブラット紙に対して発言しているのだ。



両選手の獲得が実現するか、もう少し待つ必要がありそうだ。




以上です。


財務担当の新たな発言が出てきましたが、獲得の可能性はあるようですね。二人同時に獲得する可能性は高くないと思いますが、この二人には来シーズンもブンデスリーガでプレーしてほしいです。



 



[ 2021/05/30 17:58 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。