Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

アンチェロッティ!来期からレアル・マドリッドの監督へ!!!

【スポーツビルト】


カムバックは完璧!



アンチェロッティがレアル・マドリッドの監督に就任!

realan.jpg


なんとセンセーショナルなカムバックだろうか!


カルロ・アンチェロッティがレアル・マドリッドの新監督になる。このイタリア人がジダンを後を受け継ぐのだ。


スポンサーリンク



そのためレアル・マドリッドはエヴァートンで2024年まで契約してるアンチェロッティ監督を買わなければならなかった。


アンチェロッティは2013年から2015年までレアルで監督をしていたが、2014年にチャンピオンズリーグで優勝している。





以上です。


エヴァートンで契約が残っていたとのことですが、移籍金がナーゲルスマンの移籍金を上回るのか気になるところですね。監督の移籍金もだんだん額が選手並みになってきましたね。


久保選手にどのような影響を与える事になるのかも、気になるところですね。

[ 2021/06/02 05:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。