Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

リヴァプール!南野の残留を希望か!他の選手の放出が条件に!?

【Tribal Football】


リヴァプール、他の選手が放出できれば、南野の残留を希望!
minamino3342.jpg


南野拓実は、他の攻撃選手がこの夏移籍となれば、リヴァプールに残る事が出来るだろう。


リヴァプール・エコーが報じた所によると、サウザンプトンへローン移籍していた南野の将来はまだ決まっていないとのことだ。


スポンサーリンク


ラルフ・ハーゼンヒュットル監督は、この日本代表選手を獲得したい意志を示しているが、リヴァプールはオリギとシャキリのどちらかが放出となったら、この日本人を留めたいとしている。


シャキリは移籍市場でオファーがあったにもかかわらず、クラブに残る事を決断していた。


オリギは今シーズン17試合で1ゴールと難しいシーズンを過ごしている。




以上です。


南野選手の将来が決まるまでにはもう少し時間がかかりそうですね。リヴァプールも一時どうなるかと思いましたが、最終的には3位でフィニッシュできましたから、来シーズンはチャンピオンズリーグもありますし、放出だけでなく、補強もありそうですね。




[ 2021/06/03 03:38 ] 南野 | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。