Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

堂安律!アイントホーフェン復帰が決まる!ビーレフェルトは買取オプション行使せず!

【トランスファーマルクト】


アルミナにはノーチャンス!


堂安がアイントホーフェンに復帰!


doan333445.jpg


アルミナ・ビーレフェルトが来シーズン堂安抜きで戦う事が決まった。ビーレフェルトは500万ユーロに設定されていた買取オプションを行使しないのだ。

会長のサミル・アラビは“ノーチャンスだ。律はクラブを去るよ。”とキッカーに対して語っている。




スポンサーリンク



堂安は今シーズン5ゴール3アシストでアルミナの中ではトップ・スコアラーだった。“律が我々のチームを良くした事に疑いはないよ。”とアラビは語る。しかし幹部たちは、高額で今獲得しても将来さらに高額で売却できると確信する事はできなかったようだ。スポーツ面でのパフォーマンスと継続性のなさを分析しての事のようだ。


それに対して同じくローン移籍している奥川雅也とアーネ・マイアーの状況は異なっている。彼ら二人は残留する可能性が高いようだ。




以上です。


堂安選手がいったんアイントホーフェンに戻る事になりました。現在市場価格が700万ユーロとなっている堂安選手ですが、来期どこでプレーするかが気になりますね。



[ 2021/06/04 15:59 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。