Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

移籍金3000万ユーロの鎌田!ワトフォードからのオファーを断る!

【リーガインサイダー】


3000万ユーロ!鎌田はアイントラハトから出ていくだろうか?


kamada028411.jpg


鎌田大地がこの夏フランクフルトを去る可能性は小さくはない。スポーツビルトが報じた所によると、この日本人は移籍を目指しているとのことだ。


鎌田は昨年秋に契約を2023年まで延長したばかりだが、クラブも3000万ユーロの移籍金があれば移籍を容認するつもりだ。



実際にどうなるかは新監督のグラスナーがどのような計画を立てるかにもよるだろう。鎌田は今シーズン32試合に出場して5ゴール15アシストを記録している。

スポンサーリンク



いずれにせよ鎌田の獲得に興味を持っているクラブはある。すでにビルトが5月中旬に報じていたが、セビージャやトッテナム、ワトフォードがその候補だ。


鎌田はすでにワトフォードへの移籍は断ったとされているが、残りの二つのクラブはまだ3000万ユーロを払う準備はできていない。





以上です。


鎌田選手の将来も気になりますね。今シーズンは5ゴール15アシストもしましたから、これは香川選手や岡崎選手に次ぐ活躍なんですが、活躍の割には盛り上がりに欠けるような気がしますね・・。今のチームでプレーできるならフランクフルトでもう1シーズンプレーしてほしかったですが、監督も幹部も変わって、別なチームになってしまう可能性が高いですね・・。



[ 2021/06/05 05:52 ] ブンデスリーガ | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。