Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

モウリーニョ監督!ドイツ代表を“酷すぎる!!”と批判!!

【スポーツビルト】


スターコーチから批判!


モウリーニョ!ドイツ代表は“ひどすぎる!!”

moumou3.jpg

スター監督のジョゼ・モウリーニョが我々の代表チームについてコメントしている。彼はイングランドの“サン”に対して、ユーロに出場するドイツ代表を分析しているのだ。


彼のドイツ代表に対する評価はこうだ。“ヨアヒム・レーヴのチームは予選とネイションズリーグでは本当に酷かったね。彼らはホームで北マケドニアに敗れるという、歴史的な失態を演じているよ。なぜ彼らがここ数年こんなにひどくなったのかは本当に理解に苦しむね。”と彼は語っている。


スポンサーリンク



しかしこのポルトガル人は、ドイツ代表を完全に見捨てたわけではないようだ。むしろその反対だ。“これから真の姿が明らかになるよ。レーヴはユーロの後で成果を残して去りたいだろう。それにトーマス・ミュラーやマッツ・フンメルス、マニュエル・ノイアーにとっても最後のユーロとなるだろう。このチームは今でも他のチームが恐れなければならないチームだよ。彼らは統率がとれているし、ドイツ人はドイツ人だからね。それがすべてを表しているよ。”と語っている。


そしてモウリーニョはドイツ代表に関しては二つのシナリオを考えているようだ。“彼らはグループリーグで敗退するか、勝ち抜けばある程度まで勝ち上がってくるだろうね。”とのことだ。


ユーロの最有力候補は彼によればワールドチャンピオンのフランスとのことだ。“キリアン・ムバッペがいれば勝たない方が難しいよ。”とモウリーニョは語ったが、フランス代表には弱点がないため、今回の優勝候補最有力であるとのことだ。





以上です。

いよいよユーロが近づいてきましたね。楽しみです。ドイツ代表はここのところ本当にパッとしませんが、決してメンバーで劣るというわけではありません。チャンピオンズリーグで優勝を経験したヴェルナー、ハヴェルツあたりが、代表でも活躍できれば可能性はありそうですね。

[ 2021/06/07 05:44 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。